旧園舎とお別れ

来週から旧園舎の解体工事が始まります
運び出しも全て終わり今旧園舎の中は何もない空っぽの状態です
昭和43年に完成した旧園舎
58年間ありがとう、おつかれさまでした
赤い三角お屋根さようなら